Outside In:The Phantom Pain

http://www.disney.co.jp/movie/head/about.html

はじめまして。私たち、あなたの中の<きもち>です。 

 

ママとパパに見守られて、ミネソタで元気いっぱいに育った11才の少女ライリー。
そして、いつも彼女の頭の中にいる“5つの感情たち”―ヨロコビ、イカリ、ムカムカ、ビビリ、カナシミ。

ところが、遠い街への引っ越しで、不安とドキドキがいっぱいになったライリーの心の中ので、ヨロコビとカナシミは迷子になってしまいます。

ライリーは、このまま永遠にヨロコビやカナシミの気持ちを見失ってしまうのでしょうか?

観終わった時、あなたはきっと、自分をもっと好きになっている―。
驚きに満ちた、誰も見たことのない“頭の中の世界”で繰り広げられる、
ディズニー/ピクサーの感動の冒険ファンタジー! 

 

「はじめまして。私たち、あなたの中の<ほうふくしん>です。

パパとママに見放されて、マサ村落で元気いっぱいに育った10代の少年イーライ。
そして、いつも彼の頭の中にいる”5つの感情たち”  ジョイ、フューリー、ペイン、フィアー、ソロー。

ところが、遠いセーシェルへの引越しで、不安とドキドキがいっぱいになったイーライの心の中で、フューリーとペインは報復に呑まれてしまいます。

イーライは、このまま永遠の空白の中に取り残されてしまうのでしょうか?

観終わったとき、お前はきっと、もう一人の俺になっている  
驚きに満ちた、誰も見たことのない”オープンワールド”で繰り広げられる、
コナミ/コジプロの感動冒険タクティカルエスピオナージファンタジーオペレーション!」

 

ずっとやってみたかったブログをはじめます。よろしくお願いします。